« 8月ライブスケジュール2 | トップページ | お盆だわ~♪ »

旭JAZZまつり

こんばんわ~♪

暑い~日々。

熱射病になるなる。これはなる。

8月1日も暑かった~♪

旭JAZZまつり。楽しかった~♪

夏の野外ライブは、暑いけど気持ちいい~~♪

野球場の外野グランドの芝の上、ゴロンと寝そべってJAZZやLATINが

こだまする。

私は、4時からの本番♪

まだまだ暑かったわ~♪

でもモヒカーノ関ラテンジャズ8重奏団と一緒に弾けましたっ!

その後も私は、会場をぶらぶらビールが美味しかった~♪

6時半を過ぎたころには、昼なのか夜なのか微妙な明るさに

ライティングがジワジワと映えてくる。

ライブはMALTAさんから東京キューバンボーイズへとバトンが渡され

お客様もイイ感じに出来上がって踊り出す。

夏の野外ライブの醍醐味が、ここ横浜は旭区の広大な自然公園に

溢れ出す。

2010jazz_4

|

« 8月ライブスケジュール2 | トップページ | お盆だわ~♪ »

アリサ日記」カテゴリの記事