« 旭JAZZまつり | トップページ | にゃ〜 »

お盆だわ~♪

こんばんわ~♪

夏、真っ盛り。台風も過ぎ去り。明日は、また暑い夏が戻って来そう♪

この時期東京は、人も車も少なくなって空気も幾分奇麗。

台風がさらに排気ガスを吹き飛ばしてくれて富士山もクッキリ、ハッキリ。

このお盆の真っ最中の15日(日曜日)に私の故郷、新宿新大久保に里帰りライブ♪

新大久保に里帰りって、どうなんですか?濃いですよね。

子供のころ歌舞伎町が遊び場ですよ。

「趣き」も「風情」もないですよね。

でも、私にとっては、やっぱり懐かしい~♪

両親がミュージシャンだったので、近所の知人のうちに預けられて育った私。

新大久保には今もバアバ(育ての親)がいる。

同級生や先輩もいる。

ああっ、私の故郷「Mi Tierra」

15日(日)大久保ブージーミューズでは、グロリアのこの曲を歌を歌おうと思う。

メンバーが凄いんです。

フルートの大家「井上信平」さん。久々に御一緒します。

ピアノは、「森村献」さん。オルケスタデルソル、熱帯JAZZ楽団、でおなじみの「KENさん」。

今年の1月には、札幌で御一緒させて頂き、1ステージごとにボルテージが昇って行ったの

が、昨日の事のように思い出されるわ~♪

ベースが、言わずと知れた日本のラテンベースの最高峰「小泉哲夫」。

彼のラテングルーブは間違いなくニッポン1です。私が太鼓判を押しますっ!!

そして、パーカッションは、オルケスタデラルスの若武者「宮本仁」くん!

あばれます。彼はきっとやってくれます。楽しみ~♪

こんなレアなメンバーで、15日里帰りライブやります。

お盆の静かな東京のよるをラテンで、暑く盛り上がりましょうね~!

815(日)新宿大久保Boozy Museブージーミューズ   予約Call: 03-3362-4766

Banda Alisita Special Edition バンダアリシータスペシャル

Member:寿永アリサ(Vo)井上信平(Fl)森村献(Pf)小泉哲夫(Bs)宮本仁(Per

Open:18:00~ 1st:19:00~ 2nd:20:40~  Charge:3,500円

東京都新宿区北新宿1-8-20 KOKORO B1F

JR中央本線大久保駅 北口下車徒歩2 JR山手線新大久保駅 下車徒歩5

812_6

|

« 旭JAZZまつり | トップページ | にゃ〜 »

アリサ日記」カテゴリの記事